スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-
Home >> - >> 特進アフィリエイトプロジェクト3月31日値上げ決定
Entry: main  << >>

特進アフィリエイトプロジェクト3月31日値上げ決定

特進アフィリエイトプロジェクトをご紹介していますが
3月31日をもって値上げされるようです。
加藤さんから以下のようなメールが入りました。
いくら24回の分割が可能で有るといっても、値上げ前に購入された方が
良いに決まっていますよね。
それで、値上げ額はまだ発表されていませんが皆さんの利益を考えて
真っ先にご連絡させていただいています。
それでは下記の加藤さんのメッセージをお読み下さい。

-----------------------------------------------ここから

こんばんは!スローリッチスタイル(株)の加藤宏幸です。


この特進アフィリエイトプロジェクトを、
今月末(3月31日24時)をもって、値上げする決意を固めました。


特進は、発売から1年以上経ち、
会員数も4000名を超えました。


マニュアル内容も改定を重ね、
サポート体制も、メールサポートスタッフ4名も経験をかなりつみ、
サポート掲示板フォーラムの情報量も「情報起業業界ナンバー1」と
言われるまでになりました。


特進の手法でのブログアフィリエイト成功者もかなりの数に
達しはじめ、今でも毎日のように感謝のメールがやみません。


4000名のスケールメリットを生かした活動も活発化してきて、
共有実践データ量も半端じゃない量になり、
1つのコミュニティーとして確立する事ができました。


正直、サポートは余裕があります。(人を増やせばいいだけなので)

正直、僕の与えたいノウハウはどんどん広がっています。


コミュニティーとして成長スパイラルに完全に乗っていると
判断しています。


しかし!!!

いや、だからこそ・・・・・


今のタイミングで値上げに踏み切る事にしました。

---------------------------------------------ここまで

購入をためらっているあなた、決断は早くしたほうが良いですよ。

煽るつもりはありませんが、あなたの為だと思います。

行動を起こすのは早いほうが良いに決まっています。

アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。
アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。
2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?



| 06270527 | 09:53 | - | - | pookmark | 2007.03.20 Tuesday | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 09:53 | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-

元銀行役員が明かす絶対収入源

sponsored links

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode