スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-
Home >> - >> 特進のフォローメールをご紹介します
Entry: main  << >>

特進のフォローメールをご紹介します

以前から特進はフォローが完璧ということを
お知らせしてきましたが今日はその一例をご紹介いたします。

特進プロジェクト通信です。
その一部をご覧下さい。

-----------------------------ここから

特進プロジェクト通信 3月13日


@僕がちょっとアドバイスしたTBツールが
 本日リリースされたようですよ!


どうも!加藤です。

今日はお知らせだけですが、
結構面白いお知らせなので最後まで読んでくださいね!

もう説明するまでもないのですが、
ブログでアフィリエイトなりアドセンスを狙うなり
する上で、手っ取り早くアクセスを集めるには、
トラックバックですね!

この上で有効なラクチンツールを今までも紹介してきました。

TRADO、ナッシュピンガーの2つは記憶に
新しいと思います。

どれも効率的にトラバを打つには優れたツールでした。

しかし、ご存じの方もいるかと思いますが、
この手のツールはだんだんと精度が落ちてくるという
マイナス面があるようです。

多くの方が配信する事で、
その信号をブログサービス側がスパムと見なし、
受信ポートを閉じてしまうそうです。

 ※スパムじゃなかったとしても、
  同じ送信信号からたくさんの方が送信するので、
  そう捉えられてしまう。


従来のトラバツールでは、
これは回避できかったので、発売数ヶ月はかなりの高機能を
維持できても、それを長期的に維持するのがとても難しいという
結果になってしまったようです。


その辺の問題をクリアした上で、
トラバだけでなくPING送信まで
バシバシ送信できるツールはないか?

一回トラバ拒否されたブログに二度とトラバが送られない機能、
つまり、スパム過失を押さえる事ができる機能はないか?


という僕のちょっとしたアイデアを形にしてくれた方がいます。

本当はうちで開発を進めていたのですが、
このプログラマーがかなり本気で作りたいから自分でやりたい!
という要望があったので、販売から手を引きました。

なので、以前特進で開発しているトラバツールがある。
とお伝えしていたのは、これだと思っていてくれていいです。

 ※全自動でトラバをうち続けるという機能も既にあるのですが、
  これは、使い方を間違えると完全に迷惑行為を助長することに
  なる可能性があるのでリリースは見送っています。


そんな背景があるツール。

それが、今日紹介するPINGレボリューションです。

実際、もう1ヶ月間弊社でモニター利用させてもらっていますが、
稼働に全く問題ありません。


トラバで目先のアクセスを大量にあつめ、
被リンクをもらっちゃう。

PING送信を打つ事でクローラーを呼び、
SEO効果を高める。

このシンプルな2点の機能を搭載したツールです。

------------------------------------------ここまで

そのツールとは


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

そして特進会員参加はこちらから

1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。
| 06270527 | 09:15 | - | - | pookmark | 2007.03.14 Wednesday | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 09:15 | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-

元銀行役員が明かす絶対収入源

sponsored links

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode