スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-
Home >> ブログアフィリエイト >> 特進はPDFではなく製本本でお届けです。
Entry: main  << >>

特進はPDFではなく製本本でお届けです。

「特進アフィリエイトプロジェクト」は情報商材に多いPDFでお届けはしません。
ユーザーの事を考えて製本された本でお送りしています。
一般的に情報商材はPDF形式が多いですね、情報起業家にとってはこの方が製作コストも掛からないので安上がりです。
でも、ユーザーの側から見るとこれって不便ですよね。
マニュアルを画面で読むのと印刷物で読むのとでは理解力が違ってきます。
そこで多くの情報起業家はプリントアウトして読んでくださいと言っています。
それでは何で最初から印刷物にしてくれないのでしょうか。
あなたはそう思いませんか?
プリントアウトをするといっても途中でインクが切れたり用紙がなくなったりそんな経験有りませんか?

先程も言ったように印刷物にするには、まずコストがかかります、それに製本するのに200冊300冊しか作らなければ更にコストアップですよね。1000冊以上作らなければ経済ロットとはいえません。
要するに多くの情報起業家はそれだけの販売を見込んでいないということになるのではないでしょうか。

その分ユーザーにプリントアウトという犠牲的な行為を押し付けているんです(笑)

ユーザーの事を考えていない、長く使うことを考えていないということになりませんか

でも、本形式だとドッグイヤーという時代に取り残された情報になってしまうのではないかと心配される方もいるかもしれませんが、この本は、完全にこうしたらこうなるという方法論に特化した内容になっています。

更に、特進アフィリエイトプロジェクトでは「特進プロジェクト通信」という会員限定メルマガを随時発行し、マインドから最新アフィリエイトノウハウまでを完全網羅しています。
また大きな変化が起こるときは随時レポートも発表していきます。

だから世の中に乗り遅れることはありません。

アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました

| 06270527 | 19:18 | - | - | pookmark | 2007.02.15 Thursday | category:ブログアフィリエイト
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 19:18 | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-

元銀行役員が明かす絶対収入源

sponsored links

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode