スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.03.08 Sunday | category:-
Home >> 丁寧なフォロー >> 特進はこんなに親切

特進はこんなに親切

特進アフィリエイトプロジェクトは今キャンペーン中です

良い事ばかりを書いても信じられませんよね。
私も情報商材などで痛い目を随分味わってきました。
高額な情報商材、特に今すぐ不労収入寝てても簡単に儲かる○○○万円
こんな商材に弱かったです。冷や汗

ですから多くの皆さんが商材を購入される時慎重になるのは充分わかります。
そこでこんなやり取りをルール違反かもしれませんが紹介させていただきます。
やさしく丁寧な特進のスタッフの方のコメントをご紹介させてください。

きっとあなたも特進のファンになるかもしれませんよ

実は特典でいただいたダンロードファイルがうまく実行できませんでした。そこで

--------------------------------------------

お忙しい所誠に申し訳ありません

○○と申します。

昨日特典を頂き早速拝見したのですが
「夢はここから」がギターを手にされた文化祭のところで
「停止」になってしまいます。

昨日5回くらい同じ場面で「停止」になってしまうので今日改めて
開いてみたのですがやはり同じ所で切れてしまいました。
他の方からこのような質問はありませんでしょうか?

ちなみにWindows Mediaで開いています。

-------------------------------------------------------------

このようなメールを送らせてもらいました。

そうしたら、すぐに

-----------------------------------------------

お世話になっております。
特進サポートチーム ○○です。

> 昨日特典を頂き早速拝見したのですが
> 「夢はここから」がギターを手にされた文化祭のところで
> 「停止」になってしまいます。
>
> 昨日5回くらい同じ場面で「停止」になってしまうので今日改めて
> 開いてみたのですがやはり同じ所で切れてしまいました。
> 他の方からこのような質問はありませんでしょうか?

お問い合わせ頂いた上記の件ですが、
こちらで確認しましたところファイルのほうは特に問題ないようでしたが、
多くの方が同時にダウンロードされていて、
ファイルのほうが上手く保存されていなかった可能性がございます。

サーバーにファイルのほうを再度アップロードし直しましたので
お手数ですが、もう一度ダウンロードされてみてください。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

それでは、
今後ともよろしくお願い致します。

------------------------------------------

このようなご返事を頂きました。

私も再度ダウンロードして見たところうまく開けたので

-------------------------------------------

お世話になります

お手数をお掛けしましたがお陰様ですべて通して
拝見する事ができました、ありがとうございました。

----------------------------------------------

というお礼の返信を遅らせていただきました。

普通はここまでですよね。


でも違いました。

さすが特進スタッフですね。

------------------------------------

○○様

こんにちわ。お世話になっております。
特進サポートチーム ○○です。


特典の方無事ご覧いただけたようで
安心いたしました。


今後ともよろしくお願いします

-------------------------------------------

このようなメールを貰ってしまいました。
どうです、ここまで親切な特進スタッフ

特進会員であることが誇りにさえ感じてきます

あなたもこの特進仲間には入りませんか?

今なら私が見たかった加藤さんの熱いメッセージをあなたにお渡しできますが

チョット考えてみませんか?

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。
| 06270527 | 23:07 | - | - | pookmark | 2007.03.29 Thursday | category:丁寧なフォロー

元銀行役員が明かす絶対収入源

sponsored links

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode